ライセンス販売ならびにユーザー登録時のリセラーパートナー様へのお願い

平素はArchiware製品の拡販にご協力いただきましてありがとうございます。

Archiwareソフトウェアライセンスは、円滑なユーザーサービスの提供を目的に、ライセンスの登録や変更申請のための専用ポータルサイト「Archiware Portal」を設けております。

この「Archiware Portal」では、エンドユーザー様によるライセンス登録状況のご確認や、リセラーパートナー様の販売済みの顧客ライセンスの状況をご確認いただけます。

そのため、販売ならびにユーザー登録に際しましては、必ず販売いただいたリセラーパートナー様の情報にエンドユーザー情報に紐付けて登録する必要があります。したがいまして、ライセンス登録にはエンドユーザー様の情報を正しく入力してください。

販売に際しましては、エンドユーザー様から下記の情報をあらかじめご提供いただいておきますと、円滑にユーザー登録が行えます。

- エンドユーザーの会社・団体名
- ご担当者氏名
- ご担当者emailアドレス

英文表記での登録となりますので、各項目は、欧文表記またはよみがなの併記をおねがいします。
また、登録用のメールアドレスは、将来ご担当者様が異動される場合を考慮して、部署内で共通して受け取れるメールアドレスがあれば、そちらをご利用ください。